作品No.28317 日付:2006/10/04 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 返り討ち♪
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/1/17 오리 잘까
2007/12/2 シロクマ イカにも!
2007/12/1 mamo ん-! 個人名は要らないのでは? 普通にピッチャーで良いと思います。
2007/2/13 ち- 雰囲気がいいですねん。
2007/1/19 た- 雰囲気がいいですんね。
2006/12/10 ? できたァ!!!
2006/11/21 ? ほほーん
2006/11/21 くりりん お見事!
2006/10/7 るりこ 一瞬見方を間違えてしまいました。見方が分かったら凄いですね。
2006/10/6 しろ おぉ、シンプルだけど雰囲気が伝わってきますね。リリースの瞬間かな
2006/10/6 おれんじ はじめ「?」と思いましたが、わかってスッキリしましたw お上手です☆
2006/10/6 テララ 投げる前だよね? グ○○ブが後ろにあるんだよね?
2006/10/5 kzy ちょっとなー
2006/10/5 やま ああ〜〜なるほどwww
2006/10/5 toridosi☆ ヒントで分かってたけれど、、、これは?投げ終わった後かな?
2006/10/5 hakata06 何これ?
2006/10/5 ふっくらうさぎ クルル見てきたらわかった〜!感動〜!!
2006/10/5 ふっくっらうさぎ お〜の〜!どうなってるかわからない!どこかで、探してこなくちゃね!
2006/10/4 じょら きれいです。最後まで今日の試合見てましたが、雰囲気出ていて好きです。
2006/10/4 kottn いつまでも応援しています,帽子が効いています
2006/10/4 マミ すぐに作品にしてしまうシンちゃんさん、すごい!!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る