作品No.28437 日付:2006/11/06 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 美しい国・・・日本♪
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2010/4/6 弥次郎兵衛 特徴が良く出てますねー。
2007/12/9 足利三中 似ている・・・不思議なくらい・・・何故そう見えてしまうのでしょう・・・・
2007/9/20 シロクマ 鬱らしいね
2007/9/13 よし 入院しちゃったね
2007/8/14 寿 10×10なのに素晴らしい!!!
2007/2/8 ち- 特徴つかんでますた
2007/1/11 た- 特徴つかんでますね
2006/12/13 みい^^ 顔かなぁ^^
2006/11/30 ふっくらうさこ すご〜い
2006/11/24 かも 80センチ離れて1分間見てたら総理が見えてきました
2006/11/23 そら すんばらしいセンス!
2006/11/21 エム マス目少ないのにすごく上手いですね。
2006/11/19 スワロー スッキリ!で頑張ってますよね〜(笑
2006/11/17 つぼみ すごい・・・。ご本人登場じゃないですか!!
2006/11/16 ki うまい
2006/11/15 oggu おぉぉぉ!みえるみえる。
2006/11/14 エルエル おみごとですね
2006/11/12 ミー Good!!特徴つかんでますね♪
2006/11/12 papa どこから見ても…ですね!
2006/11/12 あに よく感じが出てますね
2006/11/10 mm びみょー
2006/11/10 kottn うーん、ご本人です・・・。
2006/11/10 aya 口元と眉毛・・・(笑)
2006/11/9 kororinko やっぱり右を見ている?
2006/11/7 minami すごいですねぇ。。 びっくり
2006/11/7 ? できたぁ!!!
2006/11/7 るりこ 少ない升目でこれだけ特徴が出せるなんて凄いです。
2006/11/6 あさりん♪ うまく特徴つかんでますね〜^^
2006/11/6 みう うまーい!!!
2006/11/6 テララ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ そっくりぃ〜
2006/11/6 TT 10x10でスゲー。不可能でしょ?フツー。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る