作品No.28654 日付:2007/01/21 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 脱タレント♪
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2010/10/31 シンちゃん yoshiさん、次は、どの椅子を目指すんですかね〜?
2010/10/31 yoshi 今度は脱知事で
2008/8/18 寿 一年ぶり★今でも一生懸命頑張ってくれてます♪これからもお願いしますm(__)m
2007/11/25 シロクマ これはスゴイ! 秀作に一票!
2007/11/23 오리 아저씨
2007/8/14 寿 はい♪宮崎のために頑張ってくれてます(●^o^●)一県民として感謝です☆★
2007/2/5 マミ 頑張ってますよね。この好感度が続くといいですね。l
2007/1/24 た- よくできてるかな?
2007/1/23 ? よく似てます♪
2007/1/22 risu よくにています。がんばってねとしかいえない当選です^^
2007/1/22 みい^^ 似てるぅ^^ ふぅ〜^^; 難しかったぁ^^;;; 宮崎を良くして欲しいですねぇ^^
2007/1/21 くりりん よく特徴をとらえてますよね☆ でもちょっと不安の残る当確です・・・。
2007/1/21 kottn 頭が寒そう・・・早かったですね。
2007/1/21 テララ うげーそっくり。さーこれからどうやっていくかみせてもらいましょうか
2007/1/21 ジャック ふふふ。。。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」