作品No.28664 日付:2007/01/23 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 黒か?・・・○か?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2011/1/18 シンちゃん 皆様、お褒めのお言葉、有り難う御座います。 ちなみに私の近くのシロは、黒い部分も多いです(笑)
2011/1/15 yoshi しろ ですね。 見事です。
2008/11/23 小みかん シロ!
2008/11/19 mamo すばらしいの一言です!
2008/3/1 るりこ うつくし〜い!そびえる迫力を感じます。
2007/5/23  解けた・・・
2007/1/28 ターくん 難度の割に画が綺麗ですね。こんな作品を生み出されるシンちゃんさんとは?
2007/1/25 ? 解けなかった・・・
2007/1/24 テララ わーすごい 行った気になるね。
2007/1/24 ? すごいですね〜お見事
2007/1/24 kottn わーできた〜白もいい・・黒もいい・・・
2007/1/24 くろ 素晴らしい!一瞬土偶かと思った(~_~;)
2007/1/24 kiunkiun できたぁ〜〜。圧巻ですね。
2007/1/24 ヨツバ わぁ〜んw できなかったw
2007/1/23 ジャック 美しいですね。。。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」