作品No.28860 日付:2007/02/25 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 乗ってみたいな♪(上級者向き)
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/4/20 ゆず 腕をみがき、再び挑戦してみました!ノーヒントでできました!!!!
2008/3/13 ゆず 最初ちょこっとだけヒント使っちゃいました><上級者への道は遠いようです…orz
2007/11/20 오리 응
2007/10/16 シロクマ 上級者向き すらすら出来てイトおかし
2007/6/15 ani 最初を乗り越えればサクサクです♪出来上がりもGOODvv
2007/3/22 寿 上級者ならやっぱコノぐらいなくちゃつまらないよね。すっごく楽しかった☆★
2007/3/9 るりこ ピクパズ最高!(視力も弱くなってきました。少しずつ解いていきますね。)
2007/3/6 higeoyaji ヒント無しで終了 上級者の仲間入りが出来た
2007/2/28 oggu 私も一度乗ってみたいです
2007/2/27 た- はい確かに見えます
2007/2/27 更紗 颯爽と駆け抜けると楽しいだろうねッ播(ゝ▽・)
2007/2/26 テララ いつかのんびりこれをやりたいなぁ。ヒノエなので・・・
2007/2/26 ■ナウフィ□ デラキ
2007/2/26 くりりん お〜☆ こんなんがチャッチャッと解けるといいなぁ〜 でも完敗で(笑)
2007/2/26 ふく ルール(理屈)に従って先を読むことが大切ですよね
2007/2/25 mymy すご〜い迫力ですねぇ(゜o゜)
2007/2/25 みい^^ 向かって右向き進行^^ 難しかったぁ 。゜(´⌒`)゜。 

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る