作品No.28887 日付:2007/03/06 作者:Ku’sさん (29才)
説明: からくり御殿まんま 
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のKu’sさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/12/11 テララ うまっ  ひき笑いが聞こえてきそう
2008/8/19 寿 お上手です
2007/3/9 Ku's >るりこさん まだ28歳でした。30歳目前でいろんな意味であせってます
2007/3/8 るりこ 楽しそうに笑う彼そのものですね。(Ku’sさん4月生まれのはずでは)
2007/3/7 よっちゃん 凄い。素晴らしい。
2007/3/7 OP 久しぶりにKu’sさんの登場ですね。相変わらず「最高!!」で感激してます。
2007/3/7 oggu ホント写真を見てるみたいです!
2007/3/7 かも さすが良い出来上がりですね
2007/3/6 よたか Ku'sさんだー。相変わらず、すごいですねえ。
2007/3/6 テララ 相変わらず素晴らしいー作品ですね。写真のようです。(Ku’sさん の作品もっともっと解きたいです。ヨロシク頑張ってくださいませ)
2007/3/6 ふく 本人よりちょっぴりイイ男

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る