作品No.29030 日付:2007/04/12 作者:Ku’sさん (29才)
説明: 伸び伸び
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のKu’sさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2009/4/5 どったん なるほどと思いました。Ku'sさんの世界ですね。かっこいい!もちろん最終作に投票します。
2009/3/15 たー 微妙なんとなく
2007/12/25 シロクマ なるほどぉ〜 出来は最高です! 一票!
2007/12/25 足利三中 ヨガにもあるこのポーズ、気持ち良いよね。
2007/6/24 ののグラマー わからない
2007/4/21 Ku’s >るりこさん ありがとうございますm(_ _)m 投稿ペースも落ちていますが月1ぐらいで出来ればイイなーと思っています。
2007/4/21 るりこ 可愛い〜!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。(やっと復帰できました)
2007/4/17 みい^^ あ〜^^ わかったぁ^^ ほんと のびのびしてるねぇ〜^^ 可愛い^^
2007/4/16 ? ちょっと考えるね。
2007/4/14 ジャック あ・・・そういうことか
2007/4/14 kk かわいい〜 ブランドロゴみたいです
2007/4/14 kk かわいい〜 ブランドロゴ
2007/4/14 くりりん あ〜♪ 見方のヒントで解りました☆ 思いっきりやりますよね(笑)
2007/4/13 テララ うちのもよーくやります。ついつい後ろからツンと気持ち良いのを邪魔したくなります。
2007/4/13 kottn 肩こり・・・解消・・・ですね
2007/4/13 oggu 縁側、昼下がりって感じですね。
2007/4/12 まり 気持ちよさそう・・・
2007/4/12 mu そういわれれば、そうかな
2007/4/12 スポック お見事
2007/4/12 シンちゃん 白い部分を見てごらん。 ある動物がギュ〜っと背伸びしてるよ(左向き全身)
2007/4/12 まさと 見方を教えてください

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る