作品No.29036 日付:2007/04/13 作者:えいやさん (栃木県)
説明: 将来こうなります
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のえいやさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/3/2 まころん すてきな仕上がりです。
2011/6/19 hahaokan 綺麗な絵になってますね〜
2010/10/31  アイディアも構図も素晴らしい!!
2010/4/7 弥次郎兵衛 組み合わせの発想がいいですねー。
2007/9/19 シロクマ すげぇ〜
2007/8/29 오리 뺙
2007/8/9 どったん 白と黒のコントラストで白鳥とひな鳥を表す表現力のすばらしさ。脱帽です。
2007/7/17 えいや 探してまでやっていただいて、とても嬉しいです!!やる気3倍です!!!
2007/7/16 るりこ NO2があったので探したら凄い!
2007/6/8 そら 素晴らしいっ!!両方見れるなんて・・・
2007/5/19 アクリル センス抜群!!!!
2007/5/12 Kana この絵、好き^^♪
2007/4/21 エルエル 白鳥がうつくしいですね
2007/4/18 oggu うまいっ!
2007/4/17 くりりん へぇ〜☆ こんな描き方があるのですね☆ 上手いです♪
2007/4/16 ? すごい!!きれい!うまい!
2007/4/16 jora おしゃれです!
2007/4/14 xylitol うまい!!
2007/4/14 よっちゃん 良いですねェ〜。
2007/4/14 まり 色は違っても親子の絆は強いよ。☆
2007/4/14 kk ストーリー性がある!!いい!
2007/4/14 mu バックの白と黒の構図がすばらしい。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」