作品No.29304 日付:2007/07/23 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 広島は梅雨明け・・・夏が来た♪
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/6/21  アベック?気に食わん!!(笑)
2008/1/6 シロクマ 陰までできてる・・・ いいねぇ
2008/1/4 足利三中 白い部分ですね。左が女性で「きぁ」という感じですね。いいなぁ〜!私に着られる水着はいずこ!
2007/8/17 mu むずい
2007/8/7 oggu んー。
2007/7/28 まり 広島、なつかしいな!
2007/7/27 ぽてとちっぷす わかんない・・・
2007/7/26 まあ 上の3分の2がヒトで、下の3分の1が影ですよね?
2007/7/25 ちょこ 私もわからない・・・(?_?)ヾ
2007/7/25 ジャック ただでさえ暑いのにぃ。。。
2007/7/25 通りすがり 夏の太陽は高いから「あれ?」と思ったけど凄い作品ですよ。
2007/7/25 っっf ええええええ
2007/7/24 テララ やったことねーっつの・・・
2007/7/24 くりりん びえぇ〜ん(;__;) 見えない・・・。
2007/7/24 げろ これをNICEにするのはいくら何でも無理がありすぎ
2007/7/24 ???? ぜんぜんわかんね
2007/7/23 kottn なにォ おっかけてるの??
2007/7/23 るりこ 初々しさを感じます。素敵です。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る