作品No.29315 日付:2007/07/29 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: いずれにしても国民の為の政治を・・・ね♪
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/10/13 小みかん すごいっ! 似過ぎぃ
2008/6/2 いらろ爺 そんな人もいましたねぇ・・・
2007/8/9 まきちゃん 作品は素晴らしい! でも、本当にこのふたりしか選択肢はないのですか?
2007/8/7 oggu 雰囲気でわかりますね〜すごい!
2007/7/31 えまる スゴイです。これだけで、誰かわかるなんて!
2007/7/31  特に右半分が似ていますね。
2007/7/30 kottn 右側の人が少し大きいのが結果をしっかり物語っていておもしろい・・・!
2007/7/30 テララ そうだね。勝ってもこれは本当の勝利じゃないからね〜しかたなくの勝利だから、調子にのられたら困りますね。
2007/7/30 はじき豆 ウン・ウン その通り!! お願いしま〜す
2007/7/30 、ソ、ソ ・ヲ・゛・テ
2007/7/30 くりりん よくこんな雰囲気が描き出せますね〜感心しました
2007/7/30 かも いつ握手したんですかね?
2007/7/30 まり 安部さんの雰囲気はしっかりあるけど、小沢さんは・・・
2007/7/30 るりこ 国民の声はとどきますか?

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る