作品No.29323 日付:2007/08/06 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 8月6日、8時15分・・・(‐人‐)
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/11/30 gure シンちゃん、あなたは誰、何者じゃ?
2008/10/13 小みかん 悲惨な戦争。。。
2008/6/2 いらろ爺 最近の石油動向見ていると、火種が多くて心配ですね。
2008/1/26 mamo すばらしい!出来です。。。しかし12万人だったかな?ご冥福をあらためて。
2008/1/16 シンちゃん 広島県人として8月6日を伝える為に同じ題材を描くようにしてます。 投稿前に「分類別」にて全て過去の作品を確認してますから同じ構図はないはずですよ?
2008/1/16 テララ シンちゃんさん、かなり昔にも同じの書いてる
2007/8/23 更紗 世界中に平和が来ることを祈って・・・
2007/8/20 D これが分からんって・・・ この惨劇が二度と起こりませんように。
2007/8/18 KIRA ????????
2007/8/7 いく 世界中の人が平和ボケすれば、戦争なんて起こらないのに。
2007/8/7 あああ w
2007/8/7 min 世界に平和を
2007/8/7 はじき豆 今の日本は平和です。でも”平和ボケ”している人ばかりに思えます・・・
2007/8/6 kottn 風化させないように、守り続けなくては・
2007/8/6 るりこ この日を忘れないためにも作り続けてください。
2007/8/6 鎮魂歌 この痛みを忘れず、いつまでも平和な日本であってほしいものです。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る