作品No.29371 日付:2007/09/01 作者:Ku’sさん (29才)
説明: デスノート
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のKu’sさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/10/13 小みかん 絵もクイズ的にも最高です
2008/5/19 いらろ爺 1回ヒント使ってしまった!難しかったです。でも解きがいがあってうれしい。
2007/12/29 NOW ヒント無しで解けた!難しかった…
2007/9/19 るりこ うれしい〜!急いでもう1つも解かなければ!
2007/9/4 匿名希望 お久し振りです、待ってました。
2007/9/2 テララ わー怖い〜
2007/9/2 RINKO わたしもKu’sさん作品大好きです。わくわく!
2007/9/2 뭐야 이 동물은 쪽바리쉬키 ㅅㄱ [[이거 뭐지?]]
2007/9/1 けったん Ku’sさんだー!他のキャラクターもぜひお願いします!実写でもアニメでもどちらでもいいので(_ _)>
2007/9/1 MASUMI Ku’sさん大好き 待ってました!
2007/9/1 RH muzukashii--katta!!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る