作品No.29497 日付:2007/11/04 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 秋の夜長に・・・♪
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/10/12 小みかん すばらしい!
2008/5/1  可愛い少女ですね
2008/4/28 いらろ爺 ヒントなしで解けてすっきり!かわいいですね!
2008/2/29 ココママ 難しかったけど すてきな作品です
2007/12/28 mamo Hintが無かったらできなかった。。。難しい。
2007/11/27 まきちゃん やり直し数回。意外と難問でした。
2007/11/11 まり おめめぱっちし・・・カワイイネ。年取って、本を読むのも目に堪えます。
2007/11/6 kottn ワァーかわいい・・・なんだかホッとします。
2007/11/6 テララ 暗くなるのが早くなったよね。
2007/11/5 征夷大将軍 何の本を読んでいるんだろう。上手です☆
2007/11/5 はじき豆 素晴らしい作品だと思います。いつもながら感心シキリです。
2007/11/5 るりこ かわいい〜です!秋の夜長 私はやっぱりピクパズが一番!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る