作品No.29575 日付:2007/12/05 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 女性の皆様、出会えましたか?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/11/24 kazuki 今の彼氏ではとても無理だと思います。www たぶん次かな。
2012/1/27 SR かっこいい構図ですね!乗ってみたいです。
2009/12/5 mamo すばらしい光景です!パズルもぴったり。。。
2008/9/28 小みかん 決まってるぅ
2008/4/24 いらろ爺 う〜ん、とお〜〜い昔・・・・・
2008/4/23  ホントに白馬だ!(笑)
2008/3/26 さっちゃん ああ、憧れの・・・
2008/3/13 ゆず そろそろ現れてほしいものです…^^;
2008/1/16 テララ 黒でも白でもいいから来て欲しい♪まだらも大歓迎
2008/1/1 まきちゃん うちのが乗ったら白馬がかわいそう。
2007/12/9 征夷大将軍 すげぇ〜〜☆
2007/12/7 パック うわ〜♪素敵♪私の○子様もいつのまにかメタボですが優しくて素敵です(#^-^#)
2007/12/6 節穴 出会ったのお陰でとんだ人生です私のは貧乏○○でした・・・ハァ...良く吟味して選んでね
2007/12/6 まり 現実はきびしい・・・
2007/12/6 かも 成れの果てです
2007/12/6 よし 元○子は今年還暦! でもこういう感じじゃなかった…
2007/12/5 はじき豆 20分かかりました。ああ・・しんどかった(笑)スッゴイ上手いです。
2007/12/5 るりこ 素敵ですね!私の○子さまは今ではメタボ
2007/12/5 くりりん あ〜☆ 白馬の王子様♪ 馬の数が少ないのですかね・・・(笑)
2007/12/5   まだです。。。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」