作品No.29624 日付:2007/12/15 作者:Ku’sさん (29才)
説明: good tomorrow
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のKu’sさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2009/1/3 テララ 始めてすぐに答えがわかりました。でも、目が疲れたぁ〜
2008/10/23  Ku’sさんの作品 ( 芸術品 !! ) 大好き。 繰返し解いてます。 
2008/9/28 小みかん すっごぉ〜
2008/4/23 いらろ爺 もはや芸術!
2008/3/13 ゆず す…すごぃ!
2008/3/9 hey やりがいがある!うまい
2008/2/28 ココママ すごく似ててびっくり!!
2007/12/30 もも すごい!いっぱいバツの部分が・・と思ったらオデコだった♪
2007/12/26 パック すげ〜〜!解いてる途中から答えが分かる程絵が上手な作品でした。
2007/12/17 くりりん うわぁぁぁ〜  上手いですね〜☆ 感動です♪
2007/12/17 mamo おもしろかった! うまい。。。面白い。
2007/12/17 匿名希望 いつもながら、うまい!!
2007/12/17 テララ うまい!(久しぶりに解けて嬉しかったですよ)
2007/12/16 ? 짱구
2007/12/16 peco 題名に納得!しかもめちゃめちゃうまい…もちろん秀作!
2007/12/16 るりこ うれし〜い!最高です!
2007/12/16  누갸
2007/12/16 シロクマ 最高です! 迷わず一票!
2007/12/16 あざきち 何が出てくるのか、解いててスリルがあります。
2007/12/15 プリ まるで鉛筆で書いた絵のような仕上がりで素晴らしいです。
2007/12/15 OP 待ってましたよ〜・・・!!それにしてもいつもながらこれだけの影にも拘らず表情がリアルに伝わります。あっぱれ!!
2007/12/15 蝶子 そっくり!素晴らしいです!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る