作品No.3318 日付:2001/04/03 作者:うらさん (東京都 20才)
説明: ちょっとツッパリ系?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のうらさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2016/1/5 春が来る おててつないで(^^♪
2014/7/7 ちゃめろ この大きさですごい! でも題名は意味分からん
2012/12/7 ゆみ たけのこ族思い出したwww
2011/6/26 キャラ口調☆ ほら、ハルヒ あの2人みたいに、お父さんと手つなごうよ♪ by須王 環
2011/2/25 D君 相撲かと思ったよ〜
2010/11/4 花咲つぼみ ラブラブだネ
2010/10/13 ひううい こういうのほかにもありますよ
2009/5/11 ひのえん 横浜銀蠅の時代を思い出した(^^ゞ リーゼントとポニーテール♪
2009/3/9 たー たしかにですね
2008/4/22 jun アラジンが歌ってました♪
2008/4/9 さっちゃん ぷぷっ、いつの時代のツッパリでしょうね〜♪
2008/2/2 くりりん うふふ カワイイ♪
2007/12/24  グッドセンス
2007/12/13 홍차야 남자 여자
2007/11/12 CHUCHUCHU™ 可愛いです.
2007/10/16 シロクマ ふにゅ?
2007/3/21 mu 楽しいデュエット
2007/2/21 oggu たしかにツッパリ系だ(笑
2007/2/21 TTT クッキーみたい♪
2007/2/12 ピーナッツ 幼稚園児?
2006/7/31 チョ 可笑しくて笑っちゃいます
2006/3/6 iwa けんめり
2006/1/26 みい ツッパリ系っていうのがおもしろい。
2005/11/30 足利三中 仲良しこよし
2005/11/7 kyo 簡単な絵なのに出来上がったら分かりやすくてカワイイ!
2005/10/17 晴れ あはははは、ツッパリだ!
2005/10/5 ジルジルガール ツッパリ爆笑 おもろいわーーーーーーあああああああ
2005/9/2 ゆぅたん …リーゼントかかってるね^^;
2005/8/13 るりこ スカートがかわいい
2005/8/8 メイちゃん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(><)れいとうみかん、すっぺーー
2005/4/13 人★人 男の子→スネ夫!女の子スカートがっ!!!
2005/3/14 紀沙 ちょっとつっぱてるねww
2005/2/16 チョコ なんでツッパリなの?
2005/1/31 あや あははっ!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」