作品No.3338 日付:2001/04/05 作者:カービィMAXさん (愛知県 10才)
説明: たぬきじゃあないよ!
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のカービィMAXさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2014/1/29 まる かわいいです
2013/8/4 あーちゃん 可愛いですね  すばらしい
2012/10/29 たけ パンダ
2010/11/23 ピンポン 出来上がって絵の鮮明さにカンドー!
2010/8/25 コロコロ すばらしい作品ですね!楽しかったです。
2010/5/14 k1 good!!
2010/3/19 弥次郎兵衛 らしさが実に良く表現された作品に仕上がっていると思います。
2010/1/29  これは 凄い !!
2009/9/4 SR かわいい!うまい!です。
2009/5/12 ひのえん 白と黒のバランスで立体感だしててすごく上手です♪
2008/1/29 どったん 黒と白のバランスがおしゃれです。絵画として部屋に飾っておきたいくらい。最秀作に投票しました。
2007/3/20 寿 とてもカワィイ
2007/1/29 kottn 解いていて楽しいし、可愛い!!これは狸じゃない・・・
2006/12/13 かも すごい、トップクラスのできですね
2006/11/26 rani 動きがあってイイね〜
2006/4/4 tubasa 解きやすく、可愛らしくて、いいね!こんなパズルを解きたいな!
2006/1/29 るりこ 歩き方やふさふさした感じがたまらない。立体感もあり凄い凄い。
2006/1/29 与汰 これはいいセンスしてますね〜
2006/1/29 きょうこ 浮き出て見えます♪
2005/6/11 ミッキー 10歳でこんなにうまくかけるなんてすごいですねヾ(^▽^*)ノかわいいです。あっ。でもこの作品2001年の・・・てことは同い年かな?(現在)
2005/1/31 じゅげむじゅげむ 雰囲気出てる
2005/1/29 蝶子 かわいい〜!!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」