作品No.3432 日付:2001/04/22 作者:koronさん (愛知県 11才)
説明: のろのろと・・・
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のkoronさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/1/17 れい いいね〜
2012/10/2 たけ ノロノロ
2012/7/4 まっさんだ カナママさん、のコメントいいですね。 
2012/4/25 カナママ すごくいいですね!ところで、関係ないけれど、作者のkoronさんはいまは22歳なんですねえ。
2012/1/17 kattin いい〜!
2010/4/22 mamo Good
2009/5/11 ひのえん 甲羅とか丁寧で可愛いです(^−^)
2009/3/30 たー なんとなくかな
2008/7/16 足利三中 親分(ドン)と呼んだら申し訳ない? 甲羅の下の部分少し上向きになっている所まで表現してあるー!
2008/6/4 たぬき 斜め前からの視点ですね。気づくまで何の絵かわかりませんでしたが。
2008/3/17 くりりん かわいい
2007/11/13 CHUCHUCHU™ 亀?
2007/9/11 シロクマ ゾウガメやろなぁ
2007/8/9  거북이다
2007/8/7 오리 음
2007/7/21 どったん 難しい題材を見事にシンプルに表現しています。
2007/5/16 パンプキン かめの雰囲気よく出ています。パズル性もバッチリ。凄いです。
2007/3/22 mu ゆっくりと力強くかんじます。
2007/2/14 寿 わぉ!!!カワィ♪
2006/12/12 かも 最近、陸○を飼いました
2006/8/10 じょら 素敵です
2006/7/13 マミ さくさく解けました。
2006/7/12 kzy 南洋産だね
2006/6/30 チョ 最初どうしても見えなかったけどやっと見えました。
2006/6/21 みゆ 可愛いし良く出来てますね〜^^
2006/3/29 かなみ すごく綺麗ですね。
2005/9/30 いちこ すごくかわいいです。甲羅の部分とか、ぐちゃぐちゃにならず、キレイにできているので、すごいです。
2005/9/30 みい 気持ち良く解けました。
2005/9/21 るりこ 升目の使い方・導き方・出来上がり、秀作納得です。
2005/9/12 エルエル いいとおもいます
2005/7/31 あ〜お〜 かわいい。
2005/2/6 aya きれいです。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」