作品No.3645 日付:2001/05/20 作者:S太郎さん (兵庫県 16才)
説明: ペットの定番といったら?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のS太郎さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/3/13 壱成 ワン
2012/2/5 けんけん 銀次郎。。
2011/6/26 キャラ口調☆ この犬可愛い♡ サスケ の友達になってくれるかな? by松風 天馬
2011/4/10 翔君・嵐 ワンちゃん可愛い
2011/4/9 hahaokan 猫ちゃんも定番に入れて!
2010/3/20 弥次郎兵衛 十枡ながら感じが良くでていますね。
2010/2/27 roko オスかな、メスかなっ?
2009/5/12 ひのえん 耳のたれてる犬?可愛いです♪
2009/3/9 たー そうです
2008/4/24 ゆうゆう プードルみたいでおもしろい!また、よろしく!
2007/12/24  いい
2007/12/12 홍차야 사람인가?
2007/11/12 CHUCHUCHU™ 子犬ですね.
2007/9/11 シロクマ 10ますの中で、良く出来ました!
2007/4/7 寿 そーですね!!!!!!!
2007/3/21 mu 目がいいですね
2007/2/22 TTT びーぐるみたいでかわいー
2007/2/12 ピーナッツ かわいい
2007/1/25 エル すぬーぴーみたい
2006/12/12 ? 鼻も耳もでかいね〜
2006/12/12 かも よかです
2006/6/23 チョ 耳が大きい訳ね。
2006/6/21 みゆ これはちょっと見えないかも;
2006/4/29 (^o^)丿 耳が大きくてカワイイッ(●^o^●)
2005/11/30 足利三中 ライバルは猫?
2005/10/20 秋鮭 耳も大きそうですね
2005/10/18 ひめちゅ おおっ!!なるなる
2005/10/9 HAPPY やはり、見えませんねェ・・・
2005/10/5 ジルジルガール おおおおおお○だ
2005/9/12 rock うまい
2005/9/10 ちぃ か〜わい〜!ぎゅぅぅってしたい〜
2005/9/2 ゆぅたん 鼻がおっきくてかわいぃです(ノ´ω`*)
2005/8/30 エルエル 表情がすきです
2005/8/6 エルエル 目がかわいいね
2005/8/2 まぁ 見えますねぇ〜☆
2005/7/26 ? みえねー
2005/7/16  かわぃぃ〜♪ぉ鼻が大きくて、THE ○○○ってかんぢだよぉ☆
2005/5/7 りおん 「さんまのまんま」のまんまちゃんみたい(笑)可愛いv
2005/2/16 チョコ 予想=○○・・・・結果=やっぱりね!
2005/2/8 corasteage いやいや、わかりませんよ。
2005/1/31 あや なるほどぉ。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」