作品No.3647 日付:2001/05/20 作者:S太郎さん (兵庫県 16才)
説明: ペットの定番といったら?パート2
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のS太郎さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/1/17 ? kawaii
2011/12/2 まっさんだ 犬か?
2010/3/4 ころりん 本当にかわいい♪楽しくてすてきなパズルでした!
2009/5/12 ひのえん ぶちが可愛い♪
2009/3/30 たー かわいですね
2008/7/16 足利三中 わぁー んー 抱きしめたい!
2008/4/27 puipui ぽち?
2008/4/27 ゆうゆう 私、家に犬飼ってます。その中で、一番可愛いおちビチャンに・・・・・・・・似てるーーー!
2008/4/6 ゆず 今にもこっちに走ってきそうですね♪
2007/11/13 CHUCHUCHU™ 子犬!!
2007/11/2 ju  dog
2007/9/11 さかな かわいい!いっしょに海岸で走りまわってみたい!!
2007/9/11 シロクマ みなさんのコメント うなずけますねぇ
2007/8/7 오리 강아지
2007/7/21 どったん 右上の黒い部分が特出
2007/4/7 寿 そーですね!!!!!!!パートA
2007/4/5 mu わかりやすくて楽しい
2006/12/12 ? かわいい
2006/12/12 かも この枠内でペンギンも可愛くできるのでは?
2006/8/18 kzy コロ と言う感じかな
2006/8/10 じょら 黒いお鼻もぶちも可愛すぎる!!!
2006/6/23 チョ 目の所のブチが可愛い
2006/6/21 みゆ 頭大きいところがまた可愛いv
2006/6/11 くりりん なんとかわいい♪ 最高です
2006/3/29 さっくん 超カワイイ。
2005/12/27 るりこ かわいくて素敵。
2005/12/23 もげら か
2005/9/30 いちこ 体とか、すごくかわいいです☆少ないマスに動物がはまってるのって、私好きです
2005/9/30 みい かわいい〜なぁ♪
2005/3/12 花音 かわいぃ〜、すごく良い出来ですね♪
2005/2/14 フフミ とてもかわいいです。飼いたい〜♪
2005/1/5 あおい むっちゃかわいい☆

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」