作品No.3648 日付:2001/05/20 作者:S太郎さん (兵庫県 16才)
説明: ハイ、チーズ
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のS太郎さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/3/13 壱成 ドッキリ
2011/6/26 キャラ口調☆ よし!みんな、このカメラで記念撮影するぞ! by円堂 守
2011/5/14 キャメラ 面白かったです
2011/2/10 雑魚1 食べ物のほうを想像していました。でも、かめらでした;上手いからいいですけど^^
2010/2/27 roko 「日経パ○コン」って雑誌にのってたよっ!!びっくり!
2009/8/22  すてきね!
2009/5/12 ひのえん 昔のカメラってカンジ?上手いです♪
2009/3/9 たー うまいです
2009/1/22 ふるーる かわいいカメラですぅ〜本当にお上手♪
2008/4/6 ゆず 枠の使い方がいいですね♪
2007/12/24  新しい
2007/12/12 홍차야 곰돌이인가.
2007/11/12 CHUCHUCHU™ なにかです?
2007/10/4 姫憂 面白かったです☆
2007/9/11 シロクマ なるほどですねぇ
2007/3/21 mu 楽しいデザインありがとう
2007/2/20 TTT 最後の最後になって絵がうかんできて楽しかった1
2007/2/12 ピーナッツ よく目をつぶっちゃう
2007/1/14 ぴぷぷぅ 昔のカメラァ!!!
2006/12/11 ? レトロですな
2006/12/9 かも ハイ、パッシャ
2006/10/13 tulara クリア3648
2006/8/22 ヮァァー できちゃった(*≧з・*)☆★笑
2006/8/18 ayu うまい
2006/8/18 ケロロ軍曹大好き♪ なかなか上手い。
2006/7/2 チョ 10×10でよく出来ました。
2006/6/21 みゆ 上手い++
2006/6/16 kzy まーな
2006/3/27 フカワ いいですね〜。
2006/3/14 S太郎のファン 私の顔もパシャッ と、とって欲しいな〜。
2006/1/26 みい 今ではあまり見かけなくなりました。
2005/11/30 足利三中 デジタルではありませんね
2005/10/5 ジルジルガール おおおおおおおおおおおおおおおおすごい
2005/9/19 いちこ うわ〜、すごいお上手ですね!!(パクりじゃないですよ?)・・・てゆーか、ひと言メッセージで、1人だけ読めないのが・・・
2005/9/19 エルエル !!いいですね!!
2005/9/12 喜助 すごくお上手ですね!これからもいい作品をつくってください!
2005/9/10 ちぃ すごいわぁ〜、まさにコレにしか見えないね!
2005/9/2 ゆず 本物にそっくりですね! うますぎです!
2005/9/2 ゆぅたん すごく上手ですね(≧ヮ≦)
2005/9/1 あっきー umai
2005/8/13 るりこ これからもたくさん作ってください
2005/8/6 さくら 楽しかったです。
2005/7/20 hitomi ほほ〜・・・。うまいですね!
2005/7/16  ぁぁ〜なるほどA☆すごぉ〜ぃ!!
2005/7/6 아닛 요기 한글로 쓰신분계시네
2005/6/1 りくどう 上手くあらわされていますね!高そぉ〜!
2005/6/1 ? ㅋㅋ 넘 쉽다~!
2005/3/14 紀沙 すごい!上手!!
2005/2/14 あい ふむ。なるほど
2005/1/13 みほ 見えます!上手いですね
2004/11/27 ? ほぉおお

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」