作品No.3687 日付:2001/05/23 作者:魔遊さん (大阪府)
説明: ちっちゃいけど、すごい人!
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者の魔遊さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/1/16 れい おぉ〜〜
2010/4/2 notari できた瞬間、おぉ〜(0)と感激!
2010/3/20 弥次郎兵衛 いい感じですねー。
2009/5/12 ひのえん 可愛いです♪良い構図ですね♪
2009/3/30 たー なるほど
2008/11/10 足利三中 反対用語 でくのぼう、うどの大木、あれれの足さん 作品は説明どうり小さくても凄い
2008/3/17 くりりん わぁ〜☆ 絵本を思い出します(^-^) 
2008/1/3 シロクマ バランスがとてもイイですね
2007/12/31  なるほどねbb
2007/11/13 CHUCHUCHU™ 本当に人ですか?
2007/9/11 シロクマ 最後に分かるって、ロジックの傑作品の一つだと思います。
2007/8/7 오리 배
2007/4/4 mu きれいに決まっています
2007/3/21 mu 途中から想像してしまいました。なるほど華麗です。
2006/12/11 ? 見える見える
2006/12/9 かも 完璧!!!!
2006/8/10 じょら 渋いです
2006/7/4 チョ すご〜い、うま〜い。
2006/6/21 みゆ お☆
2006/6/4 kzy 見える
2006/5/9 kzy なるほど
2006/2/14 しゅうでん 最後の一筆で正解がパーーと見えました。絵もなごみますー
2005/11/9 ひめちゅ これは、センスがいいですねぇ^^
2005/9/30 みい うまいな〜
2005/9/15 いちこ 私「○○○○、お前には身長負けてないよ」っていつも励みにしてるんです☆だって・・・私前から4番目なんだもん!!(すっかり私事になってしまってすみません)
2005/9/15 るりこ 本当にあなたもすごい。
2005/6/13 ケロッピ 本当に上手だなー
2005/3/6 もうすぐ60歳 魔遊さんもすごい!
2004/12/27 通りすがり ナイスです。
2004/12/23 pipi うまい

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」