作品No.3708 日付:2001/05/25 作者:S太郎さん (兵庫県 16才)
説明: オーストラリアの動物といったら?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のS太郎さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/1/16 れい かわいい♪
2012/9/25 たけ (•'╻'• ۶)۶
2011/11/21 まっさんだ 簡単な割には良くできてますね
2011/2/3 ぱく これ^^かわいい〜^^
2009/11/5 ごじら こっちをみてるところがかわいい〜!
2009/5/12 ひのえん 可愛い〜♪
2009/3/27 たー はいです
2008/11/24 足利三中 こうやって見ると、昔流行っただっこちゃん>に似ているなぁ
2008/4/6 ゆず のほほん♪
2008/3/16 くりりん かわいい〜
2007/12/13 廣島最狂!! わやコアラそっくりじゃけえ!!笑
2007/11/13 CHUCHUCHU™ コアラ!!
2007/9/11 シロクマ 楽しくなっちゃいますよぉ
2007/8/7 오리 코알라
2007/4/4 mu ・・・のマーチ。お菓子たべたい
2007/3/21 mu なかなか分かりやすいです。
2007/3/17 寿 目が・・・・・・・・・・・・・・
2007/2/2 ? かわゆすww
2006/12/13 red かわいいですね〜
2006/12/11 ? 触りたいですね〜
2006/12/9 かも わかる、よくわかる
2006/10/11 tulara クリア
2006/8/10 じょら 答えは・・・秘密でお願いします!かわゆい.
2006/7/4 チョ よく出来てる。
2006/6/21 みゆ 目の位置もう少し離れてたらまだまだ可愛くなるかも^^
2006/6/16 kzy 実物見てみたい
2005/11/15 もーーー ↓エルエルさん、コメントで答えバラさないで!!!!
2005/4/17 エルエル わんちゃんぽいコアラでかわいい
2005/2/4 aya うまいな〜
2004/11/6 mi かわいいー

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」