作品No.3758 日付:2001/05/31 作者:hirokoさん (大阪府 31才)
説明: あ〜食べたくなってきたっ!
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のhirokoさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/4/16 hahaokan 似てま〜す♪
2012/7/3 まっさんだ よく出来ていますね。 そっくりです
2011/8/7 anan いいよ
2011/3/7 アゲハ リアル。
2010/6/10 わいわい 食べたくなるなる!
2010/3/20 弥次郎兵衛 力作ですね。
2009/5/19 ひのえん 似てる〜♪陰影のつけ方が上手いですね♪お店に行きたくなった(笑)
2009/4/21 k 道頓堀から見つかりましたね
2008/5/26 ポケット あっじ〜なことやる〜♪ あ、ちがった(^^; 確かに食べたくなりますね
2008/4/2 ゆず ほんとっ(♡>艸)たべたくなってきましたw
2008/3/8 makoto きゃーおっさん!! こんにちは!
2007/1/7 tt 安西先生!
2006/12/9 かも すばらしい!!!
2006/9/6 るりこ 優しい笑顔ですね。
2006/8/17 ayu 首がない・・・
2005/12/1  びっくり。似すぎです。
2005/10/28 ajyu にてる〜w
2005/10/24 奈央 すご!
2005/7/10 ぺんぎん 食べたくなった〜!
2005/2/2 ぷう うけるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」