作品No.3759 日付:2001/05/31 作者:S太郎さん (兵庫県 16才)
説明: 相撲
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のS太郎さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2012/10/30 とおや 完成して「力士」と解って驚き!
2012/10/6 たけ はっきょい
2012/5/8 カナママ 最後に目が入って・・おお!という感じでした。
2011/11/25 まっさんだ むー・・・・
2010/4/24 notari 解いてて楽しかったし、なにより・・・絵、上手すぎっ!!!
2010/3/20 弥次郎兵衛 いい感じですねー。
2009/5/14 ひのえん どっしりした安定感を覚えます♪
2008/1/26 どったん 画面いっぱいの迫力画に感心。現在の相撲世界を一掃してくれたようなさわやかな作品。朝青龍はぜったいに許せないしそれを何となく許している相撲協会に腹が立つ。絶対に相撲は見ない。
2007/9/24 오리 응
2007/9/8 シロクマ これは素晴らしい・・・ けど朝青龍は、どうなったん? 外人は強すぎるけん入れちゃイカンわねぇ
2007/9/1 さかな 四角いロジックだけど、丸くて柔らかい感じがでてますね。
2007/8/31  헐씨름?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
2006/12/11 ? 残った残った
2006/12/9 かも パズルとしては完成品ですね
2006/11/19 ターくん 垣添関みたいですね。大好きです
2006/4/5 かずは うしろの帯が格好いいです。
2005/12/27 るりこ S太郎さんはやっぱり凄いかたです。
2005/7/7 riku kawaii
2005/6/14 シャムネコ おもしろかったです☆お上手!!
2005/6/11 エルエル 日本人力士だね
2004/11/10 えみ どすこい!!
2004/11/9 みちこちゃん 可愛いしきり型
2004/10/7 てて 楽しみました

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」