作品No.3816 日付:2001/06/08 作者:S太郎さん (兵庫県 16才)
説明: 戦国時代といえば?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のS太郎さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/1/16 れい なるほど
2012/9/23 たけ うーむ
2011/12/24 wみー ふいんき出てますねー あっぱれ!!
2010/4/24 k1 good!!
2010/4/2 notari 作ってるときもできあがりも快感♪でした!
2009/5/15 ひのえん 三人の顔に見えてしまった(^^ゞ 
2009/3/27 たー はい
2008/12/5 足利三中 15X15なのに、枡目がもっと多いように見るジョー
2008/11/27 パック 15×15でこの出来は凄い!
2008/11/24 小みかん 素晴らしい!
2008/11/24 遠雷 (´゜ω゜) シンプルだけど、上手いニダ。
2007/11/12 CHUCHUCHU™ 古代性ですね
2007/10/8 もみ カッコイイ☆
2007/9/24 征夷大将軍 上手だねぇ〜^^v
2007/9/11 シロクマ 傑作ですね!
2007/8/9  집이다
2007/8/7 오리 응
2007/8/5 妃花 わぁ素晴らしいです☆★ すごーい!!!
2007/4/30 パンプキン 凄いじゃん!最後に分って、あっ!と思った
2007/3/21 mu 15ますで雰囲気でていますスバラシイ
2006/12/23 たぬき すご〜い、うまいですねぇ〜(^0^)
2006/12/11 ? 見えますね。
2006/12/9 かも 大阪○ではないことはたしかですね
2006/8/15 わくわく 城に見えるね
2006/8/10 じょら 犬山城?彦根城??好きです
2006/7/4 チョ シンプルでいい。
2006/6/21 みゆ おぉ〜☆立派だ+
2006/6/15 kzy きれい
2006/6/8 くいりん うまい!
2005/11/14 ゆぅ どこの○でしょう
2005/10/1 ちぃ 景色が目に浮かんでくるようです・・すごい
2005/9/20 いちこ 私の家の近くにもありますよ☆
2005/9/20 るりこ 少ない升目で大きなものを作れるのも楽しいですね。
2005/7/12 玲奈 可愛い、3人組みたい(笑)
2005/5/7 mu コメントで正解ばらさないで〜
2005/4/24 みー いいですね。完璧なおOです!
2005/3/27 *ひろル* 完成してやっとわかりました!見事なお○じゃぁ
2005/3/17 Ojar 最後にやっとわかったYO!!
2005/2/12 エルエル シンプルでお城になっている!!
2004/11/24 あいこ・あいぼん スバラシイ!
2004/10/28 信長 アッパレじゃ!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」