作品No.3838 日付:2001/06/13 作者:おれだろぉ!さん (石川県 14才)
説明: わりと簡単な気がしないでもないような気がするかもし
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のおれだろぉ!さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2012/12/7 ゆみ あぁ、黒い部分が日本列島なのねww
2011/6/26 桜々(なな) ?s(近畿と中国入らなかったんですよ・・・(兵庫県民)
2011/4/9 hahaokan ?
2010/10/13 ? 近畿と中国地方がつぶれてる・・・(兵庫県出身)
2010/2/27 roko 天気予報とかで出てきそうだねっ!
2009/11/6 りん すげ〜
2009/5/15 ひのえん 初心者向きで簡単でした♪簡略化されてて可愛いです(^−^)
2009/4/18 ニコc 分かりやすーーぃ&カワイイ↑
2008/11/2 ピーナッツバター 簡単?ちょっと難しい?どっち???
2007/12/24  感動
2007/12/12 홍차야 음?
2007/11/9 シロクマ 見えました!
2007/11/9 CHUCHUCHU™ そうです!
2007/6/6 ゆうこりん 最初は横向きの人かと思ったけど、日本列島といわれればそう見える!!狭いところによく考えて作られてますね!
2007/4/11 mu そういわれれば、そうかな
2007/2/22 TTT すごーい。
2007/2/12 ピーナッツ ちゅごい(私10才です)
2007/2/3 熱鉄☆問題 結構簡単。でもよく見えました。
2006/7/31 チョ 可笑しくて笑っちゃいました。
2006/7/1 ひし 分かりやすく簡略化された絵ですね。すばらしい出来です。
2005/11/30 足利三中 答えを見たとたんなるほどと唸ってしまいました
2005/10/5 ジルガール いいんじゃない
2005/9/2 ゆぅたん ん〜。。少し分からないところが…
2005/8/13 るりこ 簡単だけど表れた絵に感動
2005/8/4 emu 見えますよ。でも簡単すぎ!
2005/7/26 ? 見えないんですけど
2005/5/10 MEMO ほんと、可愛い図柄だと思うけどなー。保育園とかの知恵遊具にこんなのあるんじゃない?
2005/5/10 りくどう どうしてなのか手厳しい意見が多いですね!別に簡略化されたモノと割り切れば十分だと思うけど・・・
2005/5/7  むちゃくちゃ。。。
2005/5/4  なんヵ、日○してゎヵくAしてますネ
2005/4/4 ? もしかして、黒いトコが答えなの?
2005/4/4  右上が「道」右下が「州」下が「四」左下が「九」、じゃないの?
2005/2/16 チョコ 見えないよ

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」