作品No.3999 日付:2001/06/28 作者:aiさん (北海道 19才)
説明: 動物園で見かけます・・・
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のaiさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/5/4 ? コアラ、かな?
2013/1/16 れい かわいい
2012/8/27 あーちゃん かわいいよ
2012/8/23 まころん 初め悪魔かと思った
2012/7/29 kinmo わかりやすかった
2012/1/11 yrukymc USA
2011/9/20 rkfussvu USA
2011/7/20 tcakhie USA
2011/6/12 omakvxsnnz USA
2009/7/30 へっそ か・かわいい・・・・・・・・・・
2009/5/15 ひのえん 可愛くておもしろかったです♪・・・しかし、下↓の大量の英文はナニゴトですか?(^^ゞ
2009/4/13 小みかん オオルにも?
2009/3/26 たー みえてます
2008/12/5 足利三中 でも、皆さんに受け入れられ秀作ですよね。どこかで納得しちゃう作品なんですね
2008/11/18 パック 似てはいないけど、可愛い(笑)
2008/11/13 ani もう少し
2007/11/12 CHUCHUCHU™ くりねずみ?
2007/9/10 シロクマ ウサギだとばかり思ってたどぉ〜 。・゜゜・(>_)・゜゜・。
2007/4/26 an 珍獣かな?新種かな?
2007/3/20 mu フクロウかな
2007/3/17 寿 ふくろう+うざぎって感じのするコアラやね
2007/3/4 あねま ウサギとコアラが合わさったみたいでかわいいです
2007/1/13 PAL inもおかしいが…onでも『木の上』の上??ワタシにはあの耳が兎に見えてしかたない…。
2006/12/12 ? ふくろうだわね
2006/12/8 かも もう少しの頑張りが必要かと!
2006/7/4 チョ ちょっと角張りすぎかな。
2006/6/29 kzy 少なくても コアラとは........
2006/6/22 みゆ サンリオとかにいそうなキャラよね^^
2006/5/29 くりりん 耳が触覚のよう・・・(^^ゞ
2006/4/30 ごんた ふくろうかと・・・。
2006/3/26 タカオ 答えのinはおかしいと思います。onと思われ…
2005/12/15 エルエル かわいいね、、、
2005/10/22 UHA! コアラには似てなかったけど
2005/7/16 MAMA うさぎさん・・・?だと思いました。
2005/3/2 ぺぺ ○○○っぽくないけど可愛いです♪
2005/1/16 マサムネ 出来るまで、解らなかったです。
2004/12/31 JoeSchu Kein Kommentar(すみませんが、ノーコメントです)
2004/10/25 辛口? 鼻が黒い方が、それらしいと思う。これではちょっと、、、

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」