作品No.30058 日付:2008/03/30 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明:地獄の底まで追いかける♪
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/9/2 まころん シンちゃんの大サービスを読んでもわからない〜(×_×;)
2008/5/11 足利三中 みっ、見えた!眺めること10分右を見ている大きな目、一部が見えると全体がわっと見えてくる!
2008/4/11 百3つ みえ〜ん  ???
2008/4/1 ポケット やっとみえた〜っ! 予想より白目がでかかったよ〜
2008/4/1 じゅん こっちはどうしても見えないです・・・。
2008/4/1 シンちゃん しゃ〜ないな〜・・アゴは左下の白マス5つ、右下の白マス4つはコートの襟、左上白マス3つは帽子の一部・・・大サービスだよ♪
2008/4/1 うさこ シンちゃんの作品は見えたときが最高の充実感になるんですよね。でも!見えない!!出すぎている顎は右?左?それだけでも教えてちょんまげ。
2008/3/31 炬燵猫 解く前に答えはわかりましたが、すみません私にはとう◯らしにしか見えませんでした。
2008/3/31 シンちゃん るりこさんの見方で正解だと思いますよ。 顔のどアッブ・・・ギョロ目とアゴを強調してます。 目を細めて見ると見えるかもね(^m^)
2008/3/31 うーん いくら何でもこりゃ無理
2008/3/31 シロクマ どう見ればいいんですか?
2008/3/30 るりこ おもしろ〜い!でもあごで過ぎてません?見方が違うのかな?

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」