作品No.30538 日付:2008/08/15 作者:7011さん (愛知県 13才)
説明:来年度中に全廃になってしまう、名鉄の
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者の7011さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/9/27 7011 正面ドッカンです!!ど迫力!!
2008/9/23 小みかん すごい迫力!
2008/8/25 7011 hanaさん、そうですよねぇ...。あぁ、残念だ...。
2008/8/25 jora パノラマカーは四年間通学でお世話になりました!大変な通学でも贅沢な気分にさせてくれた素晴らしいものでした!
2008/8/24 오리 응
2008/8/23 hana パノラマカーの先駆者、本当に残念です。
2008/8/21 7011 学校でも、いい作品を作れるようにがんばるので、TwinPさん、よろしくお願いします!
2008/8/20 TwinP いえいえ。こちらこそありがとうございます。
2008/8/20 7011 TwinPさん、返事ありがとうございます。車の運転も頑張ってくださいね。そして、これからも、このページを、よろしくお願いします。
2008/8/20 TwinP 鉄道ファンというわけではありませんが、いつも車の運転手なのでたまには電車でって思ったりします。
2008/8/19 7011 TwinPさんも、鉄道は好きですか?ちなみに、僕は、昔、「鉄道&ロジック好き」というペンネームでしたよ。あ、このペンネームは、7011編成から...
2008/8/15 TwinP 残念ですよねぇ〜。子供の頃は必ず一番前に陣取ってました!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る