作品No.30730 日付:2008/11/05 作者:シンちゃんさん
説明: 答えは書いてありません・・・誰でしょう?/16
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/12/8 た− オバマかな?
2008/11/11 さくらづか愛 オバマさんじゃないの??ww
2008/11/10 シンちゃん 只今までの正解率は約75%です。 思っていたより高い正解率ですが背景の旗が無かったらガクンと正解率下がっていたかもね(汗
2008/11/10 ポチ 平井堅。
2008/11/9 まう 小浜市の名誉市民さんですか?
2008/11/8 pi ヒトラー?
2008/11/8 ナツ 田村正和さん、でしょ??ちがうのかなあ・・?
2008/11/7 Sakurafubuki うまいね〜 いよっ大統領(^ ^)
2008/11/7 ターくん 目が出たところでザビエル?でも次期USAの大統領でした。
2008/11/6 momo 当選 おめでとう?
2008/11/6 小みかん 垂れ目でピ〜ンときた! ガンバッ!アメリカ
2008/11/6 ジャンボ 44代アメリカ合衆国大統領のオバマ氏ですか?
2008/11/6 パック アメリカ初の黒人大統領ですね。スティービーワンダーが♪バ〜ラクオバ〜マ〜♪と歌ってたのが耳に残ってます。
2008/11/6 オッチョ 20コマでこれだけ感じを出せるのはさすがシンちゃんさんですね。
2008/11/6 たすけ ルパン3世かと?・・・
2008/11/6 Danny ずばり、デンジャラスのノッチ。・・・違う?
2008/11/6 ??? 凄いです!オバマさんもシンちゃんさんさんも!
2008/11/6 んがあ 後ろは星条旗?鼻ができるまで、太宰治かと・・・
2008/11/5 mikomiko アメリカ新大統領!すご〜い!!そっくり!
2008/11/5 kottn 似てます 時の人 期待してま〜ス
2008/11/5 TwinP 現在、唯一のアフリカ系アメリカ人の上院議員でもあったらしいですね。
2008/11/5 ゆう 小浜!
2008/11/5 fuku 予想はしていたけど圧勝でしたね!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る