作品No.30791 日付:2008/11/16 作者:シンちゃんさん
説明:答えは書いてません・・・どこでしょう?
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/12/27 오리 냠
2008/12/8 たー 上部半分難しいです。たぶん広かな?
2008/11/27 みい^^ 半分はヒントつかっちゃった^^;;; 
2008/11/24 シンちゃん 只今までの正解率は約20%です。 この問題は正解率要らないですね((^┰^))ゞ テヘヘ
2008/11/19 ポチ この作品は途中からヒントなしでは出来上がらなかったです・・。
2008/11/19 プリ 問題はヒント無しでは解けなかったけど答えは直ぐにわかりました♪
2008/11/18 7011 さすがです。
2008/11/18 パック 黒い部分は瀬戸内海でしょうか?まあさんの仰るように、上部も一部分を仮定で置いていくと結構簡単でした(^^)
2008/11/18 momo どこだろう〜?
2008/11/17 ゆう 二岡モナ 、金本,新井,福原.山本和
2008/11/17 オッチョ 上半分は難しかったけど、試行錯誤で解決して嬉しかった。
2008/11/17 たすけ ヒント無しでは解けなかった>< 7011さんに対する挑戦状とみた^^;
2008/11/17 まあ 上部は仮定で置いて行くと結構簡単ですよ?
2008/11/17 さくらづか愛 うん・・私も上部はヒント無しでは完成できないかも・・。
2008/11/17 小みかん シンちゃんも 地図シリーズ?
2008/11/16 Sakurafubuki 上部は難しいよ〜 今、牡蠣が美味いだろなぁ
2008/11/16 ああ 上半分は難しすぎるという問題ではなく、解けないということですね。試行錯誤しないと解けない。
2008/11/16 TwinP ピクパズ仙人の住まいしところですかな。
2008/11/16 シンちゃん たぶん住んでる人しか分からない問題?です。 しかも上半分が難し過ぎちゃいました(汗

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る