作品No.30794 日付:2008/11/19 作者:シンちゃんさん
説明:答えは書いてありません・・・誰でしょう?/25
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/12/27 오리 응
2008/12/8 たー 黒・・徹?
2008/11/26 みい^^ 早口おばたんだぁ〜^^
2008/11/24 シンちゃん 只今までの正解率は約80%です。 似てないかと思いきや意外に分かっちゃうものなんですね?
2008/11/22 遠雷 (´゜ω゜) 目が怖いニダ。
2008/11/21 momo 玉ねぎ頭・・・ですか?
2008/11/20 プリ トットちゃん!笑えるぅ〜似てる
2008/11/20 どったん 特徴が良く表れている。かなりの高齢なのに輝いている人ですね。たまねぎ。
2008/11/20 さくらづか愛 途中で解っちゃった〜ww
2008/11/19 小みかん タマネギ
2008/11/19 トントン ハハ♪ かわいいトットちゃんですね
2008/11/19 Sakurafubuki ふしぎ発見!妙に正解率がよい
2008/11/19 ポチ 自分の部屋の番組をもってる人。
2008/11/19 パック 一瞬、きのこかどんくりに見えた(笑)トットちゃんですね。
2008/11/19 ゆう 途中からすぐわかった。化粧の威力を感じさせる人。
2008/11/19 たすけ 全然変わらない人だなぁ^^ ある意味モンスター><
2008/11/19 まあ 長寿番組の部屋の主。でも頭の先がなければ日村にも見えるw
2008/11/19 ゴリ たまねぎおばさんでしょー
2008/11/19 hiyo 黒柳徹子かとw

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る