作品No.30841 日付:2008/12/14 作者:シンちゃんさん
説明: 地響きの如く!
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2010/1/11 足利三中 これはCDより絶対生演奏がいいですね。ステレオでウーハーを利かせると近所迷惑ですし
2008/12/26 吉田穫凡 複数の行や列を同時に考えていけば、ヒント無しでもちゃんと解けますよ。
2008/12/26 ポチ またヒントなしで出来ないですよ。
2008/12/19 パック 生でこれを聴くことが多いのですが、力強い音が体に響いて素敵ですよね♪
2008/12/16 吉田穫凡 ライブで観る(聴く)と、身体が痺れますよね〜
2008/12/16 momo 感じ出ていますね!
2008/12/15 ちゃまよ 音が聞こえてきそう♪
2008/12/15 シンちゃん 作品を投稿する前に生の響きを感じてきたばかりで勢いで投稿しましたが作品としては、ちと難しかったですね((^┰^))ゞ テヘヘ
2008/12/14 た- なかなかかな
2008/12/14 TwinP 力を込めてますねぇ
2008/12/14 小みかん 右にタ○コかな?

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る