作品No.31453 日付:2010/05/04 作者:TwinPさん (愛知県)
説明: カモフラージュ?
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のTwinPさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2010/7/27 jun 解くのも、見るのも難しい(^_^;)大作ですね!・・・何度か離れてみるうちに、浮き出てきました!
2010/5/10 まきちゃん 絵柄はよくわからない…? でも、久々にパズルに出会った感じです。満足。
2010/5/7 あざきち 切れそうで切れない細〜い手掛かりが巧妙で、解いてる間ずっと楽しかったです。絵のタッチといい、TwinPさんの新たな側面を拝見した思いです。
2010/5/6 匿名希望 ほんと、久し振りの力作。
2010/5/5 mamo 完成してみたら!なるほど!パズルもぴったり。解き応えがありました。Too.
2010/5/5 yulapis タイトルを見たら、あえてそうしているのですね。実にすばらしい。
2010/5/5 yulapis 絵はよく見ないとわからないかもしれませんが、気がつけばなるほどという感じでした。パズルとしては時間がかかるものの基本的な筋を積み重ねていけば解けるため、よく出来ていると思いました。
2010/5/4  久しぶりに解き応えがありました。 
2010/5/4 K ありがとう

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る