作品No.31505 日付:2010/09/08 作者:シンちゃんさん
説明: ペナントレースも終盤ですね。
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/12/28 カナママ ヒントなしで全く大丈夫!いい感じで解けて満足です!
2012/3/14 シンちゃん 解けるか解けないかギリギリの作品を投稿できたときって・・・あぁ〜快感♪
2012/3/13 足利三中 hintいっか〜い。シンちゃんには珍しく変化球できましたか。
2010/12/16 シンちゃん 左上と右下を黒くしたので少しは解きやすくなったかと思いましたが結構難しかったようですね。
2010/12/11 はじき豆 久しぶりに遊びました。シンちゃんはやっぱりスゴイ!!
2010/10/2 www 試行錯誤を使わなくても解けます。途中で詰まりますが、上9左5が突破口です。秀作です。
2010/9/29 ysk ありがとうございます
2010/9/23 どったん 10×10でこの世界。シンちゃんさんの独断場ですね。
2010/9/21 K え? 普通にできますけど? 論理的に。
2010/9/19 ひめちゅ これは、かなりむずかしかったです。でも、甲斐はあります。
2010/9/12  試行錯誤はいらないね
2010/9/12 f うん、試行錯誤しなくても解けた。でも絵が残念。
2010/9/11 e いや、試行錯誤しなくても解ける。もう一度やってみて。
2010/9/11 d 最後のところは試行錯誤しないと解けない
2010/9/10 c これは試行錯誤しなくても解ける問題だ!!
2010/9/10  試行錯誤すればどんな問題でも解けてしまう。論理的に解けるのが良い問題である。
2010/9/10 よっちゃん いつも、上手いですね。
2010/9/10 b これは試行錯誤すれば解ける問題だ!!
2010/9/9 a これは試行錯誤しないと解けない問題だ!!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」