作品No.31527 日付:2010/10/23 作者:なみえさん (神奈川県 16才)
説明:私のHNは・・・
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のなみえさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2010/11/1 なみえ えっ!掲示板復活してる!!!お化けのやつ描いた時に先に掲示板見たけどだぁれもいなくて、変な広告ばかりだったんですよ。もうやめたのだと思ってました。今度デカ顔出します♪
2010/11/1 シンちゃん あはは・・・お母さんがダメって、なみえさんが掲示版を見てた頃はスケベ仙人全盛期だったんでしょうね? ・・・お母さんの気持ち分かります〜(^m^) お母さんの許しが出たら遠慮せず、掲示版にも顔を出して下さいね♪
2010/11/1 なみえ 家のPCが壊れてお気に入りに無くなっちゃって忘れていて最近また来ました。前からシン(神)ちゃんさんは憧れです*^-^*女の子にモテてデレデレしてるシン(神)ちゃんさんも面白くてだぁい好き(o^∇^o)ノです
2010/11/1 なみえ わぁぁぁ!シン(神)ちゃんさん!コメント気付かなくてごめんなさいm(*_ _)m嬉しかったです*^-^*実は何年か前にここに遊びに来ていて(掲示板で番号あった頃)私もいれて欲しかったけど子供だったのでお母さんにだめと言われて見てただけでした(_)
2010/11/1 なみえ ありゃ!?メッセージは長すぎると出ないのかな??
2010/10/29 シンちゃん なみえさん、最初はみんな思うように描けないもんですよ。 私だって最初は上手く描けず凹んだりもしたけど楽しんで書き続けていたら描くコツが分かってきて、もっと描くのが楽しくなります。 マイペースで楽しんでね(^―^)v♪
2010/10/28 なみえ あざきちさん、ごめんなさい、これが限界でした。アムロちゃんを上手く書きたかったのですが特に髪がなびいてるところが全然書けません><もっと修行します。昨日から寒くなりましたね、あったかくしてくださいね。
2010/10/26 あざきち いやー、これはムズカシイ! ノーヒントでは解けません。もう少し黒の部分を増やしてみて下さい。絵はとても面白いですから。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」