作品No.31676 日付:2011/03/19 作者:シンちゃんさん
説明: さぁ、立ち上がれ!
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2011/3/27 kinsann 頑張る東北!
2011/3/23 シンちゃん 阪神・淡路大震災で大きな被害を受けた兵庫県神戸市長田区の若松公園にある実物大モニュメントです。 阪神大震災後の復興・商店街活性化のシンボルとして今も長田を見守る「守護神」です。
2011/3/20 oo 鉄人・・・知らないけど(恥ずかしい)、強さの中に、やさしさもいっぱい!って感じ!ロボットですよね・・・
2011/3/20 しろくま 必ず。。。
2011/3/20 カナママ うお!懐かしい!ビルの街にガオ!夜のハイウェイにガオ!ですね!
2011/3/19 どったん 続けて作品を投稿くださってありがとうございます。キャラクターがよくわからないので、作品の意味することがよくわからないのですが、元気をもらえた気がします。前向きな考えで頑張ります。
2011/3/19 moko シンボルですものね! 東北もきっと元気になりますよ!1

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」