作品No.31782 日付:2011/11/28 作者:シンちゃんさん
説明: 維新やさかい!
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2012/1/13 まっさんだ そうか。時の人ですね。もっと古い人かと思ってました。
2011/12/25 ? 思っていても出来ない、やりたがらないことをやって下さい。応援しています。
2011/12/16 トトロ体型 おもわず プフーって笑いました。
2011/12/7 SR ピースしてます?
2011/11/29 カナママ 私は個人的には好きになれないタイプですが・・・この絵には彼の内なる幼児性がよく表れている気がする。
2011/11/28 どったん 大阪府民全体から期待されています。筋の通った政策を打ち出してほしいし、最後まで力を抜かずにきちんと実行してほしい。期待が大きいだけにプレッシャーもかなりと思いますが、応援します。ガンバレ!!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」