作品No.4036 日付:2001/07/04 作者:りくたんさん (神奈川県 31才)
説明: 小さな頃からお友だち
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のりくたんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/10/27 カナママ 昨夜、深夜にやろうとしたら途中で行き詰まってしまった。脳みそがクリアな時にやらないとダメですね。
2013/4/16 hahaokan 可愛い!!ほのぼのしますね〜
2012/7/2 まっさんだ いい出来ですねえ
2011/3/9 アゲハ うちにも、いたよ。
2010/3/22 弥次郎兵衛 力作ですね。
2009/5/21 ひのえん 表情も可愛くて欲しくなりますね♪
2009/4/22  かわいー
2008/4/2 ゆず 胸のリボンがかわぃらしい♡
2008/1/27 mamo おもしろかった! うまい。。。目が良いね。
2007/10/27 征夷大将軍 かわいい〜〜〜〜〜。
2006/12/12 ? 可愛いです。
2006/12/8 かも 完璧!
2006/10/27 じょら 出来上がりが楽しみでした。可愛いです!
2006/2/7 みい 愛らしい。とっても上手です。
2005/11/30 ちゃちゃ かわいい★
2005/10/29 yui 素晴らしい!可愛い!
2005/10/27 tubasa かわいいね!家には、クマじゃないけど、リアルドッグのヌイグルミが居ます。とってもかわいいよ!
2005/9/7 るりこ 私の持っているどれよりもかわいいです。パズルの見本のような作品ですね。
2005/8/24 ハナ かわいい♪
2005/6/30 ネリリ 表情がいいね
2005/4/5 セ・シーマ リボンが上手♡

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」