作品No.4062 日付:2001/07/07 作者:ぴょん子さん (大阪府)
説明: 飛んでいく−
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のぴょん子さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/1/16 れい すごいですね
2012/9/23 たけ おーーとぶ
2012/8/22 まころん カッコイイ
2011/11/15 まっさんだ いまいち
2010/10/16 ぺんぺん 今、音楽でコンドルは飛んでいくをやってます。(6年)
2010/9/10 SHINOBUTI すばらしい
2010/2/25 hai 羽を広げて〜
2010/2/10 satoshis これは・・・・うまい絶賛です
2009/5/19 ひのえん アンデスを思い出しますね
2009/4/13 小みかん ショッ○ーかぁ!
2009/3/26 たー コンドルかな
2008/12/7 足利三中 おー!大入り満員、混雑時、渋滞の時のマークにしちゃいたいv
2008/11/13 ani うまい
2008/5/26 ポケット 有名な曲と、有名な悪の組織を、同時に思い出しちゃったよ
2008/3/24 edoya なんかカンジ出てますね〜
2007/11/12 CHUCHUCHU™ この文だね!
2007/11/11 シロクマ 飛んで行けぇ〜
2007/9/3 さかな ○○○○は飛んでいく♪あの曲を思い出して鼻歌を歌ってます。
2007/9/3 シロクマ 翼の模様って、こんなんでした?
2007/8/7 오리 공작
2007/5/21 パンプキン すてきだね!!
2007/4/26 an かっちょい〜
2007/4/2 mu 目がいいですね
2007/3/7 寿 羽ばたけ!!!
2007/3/4 あねま 今から飛びそうな形ですね
2007/2/3 卯月ヒロ 遠い〜所へ行き〜たい〜 船で〜行きたい〜♪
2006/12/20 ? ○○○○が地面にめり込んどる
2006/12/13  かっこいいですね
2006/12/8 かも ...は飛んで行く
2006/11/28 ? 飛べないね(笑)
2006/7/4 チョ すばらしい。
2006/6/22 みゆ 偉そうなカンジ+
2006/6/7 kzy 飛べる??
2006/5/29 くりりん 上手ですね
2006/4/30 kzy 飛んで行けー
2005/12/2 みい スッキリしてて見た目もキレイ。
2005/11/12 ゆぅ うまぁい!
2005/9/15 いちこ 似てる〜!
2005/9/15 るりこ きれいな作品ですね。
2005/9/4 エルエル 網模様のアイデアがいいですね
2005/2/8 まぶまぶ いいですね
2005/1/18 take おもしろかったです!
2005/1/16 エルエル すぐに飛びそうですね
2004/12/31 Joe Nice
2004/10/25 Turky 七面鳥かと、、、

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」