作品No.4211 日付:2001/07/23 作者:ゆうこさん (大阪府 13才)
説明: たべちゃだめだよ?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のゆうこさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2012/10/30 とおや 食パンチ
2012/9/30 たけ 美味しそう
2012/8/15 kinmo 似ていますよ
2011/11/24 まっさんだ 以外に簡単でした
2011/3/7 アゲハ にてますよ〜。
2010/12/26 もぺ かわいいっ!!
2009/8/7 みいちゃん にてます!きれいな作品ですね
2009/5/20 ひのえん 似てますね〜♪食べたくなります(^−^)
2009/3/8 ひばな 解いている時間が楽しかったです☆かわよい!!
2008/10/4 ちゃまよ ナイスです♪
2008/6/20 トントン そっくりですね☆
2008/6/15 momo かわいい〜い
2007/10/12 シロクマ とっても似てる 秀作に一票入れました!
2007/9/24 오리 식빵
2007/8/30 さかな 似てますよ。顔の輪郭ができたあたりで、わかりました^v^
2007/8/24  식빵맨이냐
2006/8/16 ayu ちょっとだけ違うような・・・
2006/3/30 はじめ じゅうぶん似てますよー。
2006/2/27 藤あやめ とっても似てますよ。
2005/10/25 nao うまい!
2005/10/20 秋鮭 よく似てますよ
2005/4/9 もうすぐ60歳 似てる、似てる。作ってる途中からわかったよ・・・

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」