作品No.4630 日付:2001/08/24 作者:ゥゥ影さん (神奈川県 11才)
説明: 鳥ではあります・・・
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のゥゥ影さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/1/18 れい 難しかったので、ヒントを何回もみてしまいました(;一_一)
2012/12/7 いうううううううううううううううううう ぺぺぺぺ、ペンギン!?!?!?
2012/8/8 たま ヒントなしではむりだぁ〜。
2011/6/26 キャラ口調☆ 確かに、ペンギンは鳥の一種ですよ by 鏡夜
2009/8/23 ちゃちゃ ペンギンは空を飛ぶ鳥じゃないけど、海を泳ぐ鳥だよ!
2009/5/21 ひのえん 難しかった(^^ゞヒント使いましたよ〜。可愛いです♪
2009/3/8 たー むずかしいです
2008/5/3 うんこ あほ!メッチャうけた
2007/12/24  できなかった
2007/11/9 シロクマ ペンギン 鳥やん 知るらんのけ?
2007/11/9 CHUCHUCHU™ 鳥ではないです・・・
2007/8/2 오리 아침이야
2007/2/15 寿 確かに鳥だよね
2007/2/12 ピーナッツ ペンギンじゃなくてヒナ鳥じゃない・・・
2006/9/16 妃花 可愛いですね。
2006/8/19 ホシ 最初、たこかと、おもったあ。。。
2006/3/27 フカワ ヒントナシで出来ないのって、どうなんでしょうか?
2005/10/29 U-A-! こわいけどちょっとカワイイです
2005/10/28 っぽこぷす ヒントは0回だけどリセットを8回…つかれた
2005/10/28 ? 難しいです・・・。ヒントいっぱい使っちゃった・・・。かわいいですね♪
2005/10/25 ケロロ軍曹大好き♪ ヒント使いまくった・・・・・(むじぃ・・・)
2005/9/2 ゆぅたん 難しかったにゃぁ…( ̄□ ̄;)アーウー
2005/7/16  ヒントぃっぱぃ使っちゃた↓↓難しかった...。でも、かわぃぃ♪
2005/4/23 みー 難しかったです。ヒント無しでは無理でした。それにしてもかわいいです。
2005/4/21 ノエル 難しかったです....。。
2005/4/13 人☆人 難しいから全部ヒントでやっちゃった・・・。かわいすぎだよー
2005/3/22 ルミナス ペンギンに見えないことも無いが・・・。
2005/3/14 太郎 見かけによらず難しい敵だった・・・
2005/2/23 ぱうぱう かわゆい〜〜〜
2005/1/16 けん 難しいね
2004/12/26 甘党 頑張ってヒント無しで解きました!時間が掛かりましたが可愛いので満足です!(笑)
2004/12/22 ふっくらうさぎ ヒントが無かったらできなかった〜、でも、、、
2004/12/20 mmm 難し!!
2004/10/18 handa メチャむずかったです。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」