作品No.4698 日付:2001/08/27 作者:中田康之さん (岡山県 15才)
説明: ついついうっとり
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者の中田康之さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2012/10/1 たけ 平和
2011/12/15 ? Ibe
2010/3/24 弥次郎兵衛 ほのぼのとした親子の情愛を感じさせる良い作品ですね。ただ説明文が・・・
2010/1/26 十文字小弥太 先日子どもにカナディアンバックブリーカーを仕掛けたらギックリ腰になりましたよ (-_-)
2009/6/19  この頃が懐かしいな
2009/5/21 ひのえん あたたかい構図ですね♪
2008/11/18 パック 子供がとても嬉しそうな様子が伝わってきます。
2008/11/17 さくらづか愛 なんかほのぼの〜ww
2008/6/13 hana おんぶしているのかな?
2008/3/2 どったん ほのぼのとした絵柄が素敵です。
2007/12/16 シロクマ 微笑ましいね
2007/9/4 さかな ほのぼのと暖かい気持ちになれる絵ですね。
2007/2/27 ナト ステキ!心が温かくなりました。ありがとう♪
2007/2/8 みい^^ 素晴らしいですねぇ^^
2006/12/7 ? わかりやすい、心暖まる絵ですね
2006/12/7 かも 題材がいいですね
2006/6/26 OP 暖かい風景が胸に染みて来ます。
2006/5/15 ぷーいろ 子供の笑顔がいいね♪
2006/5/15 でも 今日は母の日だけど。
2006/2/6 とも 心が暖かくなる作品ですね(~_~) ほんわかしました。
2006/1/29 どすこい 重いけど大事な想い出だね。ありがと!
2005/11/12 るりこ 表情も最高で、素敵なさくひんです。本当にうっとり。
2005/6/19 きょうこ そうかー今日だよねーとても和みます。
2005/5/15 りくどう 暖かい作品ですね!
2005/2/6 ゆうかママ 懐かしいなぁ〜。こんな時もあったっけ・・・。
2005/1/21 myu- かわいいo(*^▽^*)o
2004/11/30 mitikotyan ほほえましい良い絵です。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」