作品No.4840 日付:2001/09/12 作者:あゆ!?さん (兵庫県 14才)
説明: 運ぶ人
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のあゆ!?さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/6/10 まころん 聖火ランナーかと思ったら・・・
2013/5/26 みみた 良いですね
2012/10/30 とおや 完成してびっくり(^^♪そば食べたい!
2010/5/16 k1 good!!
2010/3/25 弥次郎兵衛 懐かしい図柄の作品ですね。
2010/2/13 k1 剣道の面かなと思っていたら??
2009/10/7 hai 今もいるんですね〜
2009/5/23 ひのえん 上手です♪今は見かけないですね、バランス感覚すごくないと、できないよね(^^ゞ
2008/11/21 パック 「運ぶ人」からは思い浮かびませんでした。粋な感じが伝わってきますね。
2008/11/15 さくらづか愛 いいな〜こういう配達姿〜江戸っ子??(-m-)ぷ
2008/4/9 ポケット 粋ですね〜
2008/4/3 ぷっちょ 凄く良い作品ですね
2008/4/1 ゆず 郵便屋さんか何かかと思ったんですが…そうきましたかw
2008/1/12 오리 따봉
2007/9/2 シロクマ へぃ! 一丁! 活気が勝負ですねぇ 絵は、よく出来てます
2007/3/25 チャンポン 笑\(^o^)/
2007/2/18 くりりん いい感じですね
2007/2/1 まりん 運ぶって、こんな仕事もあったのね
2006/12/7 ? 最近こういう○○屋さん見掛けなくなりましたね。
2006/12/6 かも もうすぐ年末、忙しくなりますねぇ
2006/6/18 kzy やっぱり自転車やろか
2006/6/6 あき 笑っているのがいいです。
2006/2/5 るりこ たくさんなのに余裕の笑顔で運んでいますね。
2006/1/21 とも 絵がかわいいです♪
2006/1/8 エルエル おいしそうな○○屋さんですね
2005/12/14 123 これはうまい!!
2005/10/29 みい 自転車だと難しいゾ。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」