作品No.4879 日付:2001/09/15 作者:かなみさん (大阪府 13才)
説明:虫の仲間。
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のかなみさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/1/18 れい この絵はかわいい♪でも本物はちょっと・・・(+o+)
2011/6/26 桜々(なな) rokoさん(わかります>< 本物は気持ち悪いですよね!!
2010/2/27 roko かわいいっ!けど本物きらい・・・。
2009/8/23 ちゃちゃ ミミズ・・・ですか?
2009/5/23 ひのえん んん?これって虫なの?顔があるからニャッキ?びっくり顔(笑)
2009/3/7   どちらかというと蛇…?
2009/1/25 sena かわいいです!!
2007/12/23  虫ではないな
2007/12/7 홍차야 지렁이인가...
2007/11/9 シロクマ 顔があるのは変じゃん・・・ ヘベやったらいいのにね!
2007/11/9 CHUCHUCHU™ 面白いですね.
2007/8/2 오리 가람아
2007/3/21 mu つちのこかとおもいきや
2007/2/23 寿 ゲッ
2007/2/21 TTT なんかかわいい
2007/2/12 ピーナッツ 宇宙人?
2006/12/25 にょろ なんだこりゃ
2006/6/7 くりりん 何ですか〜?
2006/1/27 みい なぜ、コレを?・・・
2005/12/12 いよな ニャッキなつかしー(★▽★)
2005/11/29 足利三中 レッド カマーン
2005/11/26 うんこ なんじゃこりゃ!
2005/10/28  かなみさんに文句を言っているわけではないのですが、わたしは○○○は嫌いです・・・。
2005/8/13 るりこ こわいですね
2005/7/26 ペンネーム 全然みえないんですけど・・・・・。
2005/3/29 太郎 ニャッキっぽい!
2005/2/15 チョコ エエエエェェェッ!!!
2004/12/22 泥んこハリー こわい、、、

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」