作品No.5092 日付:2001/10/06 作者:ななこ☆さん (兵庫県 16才)
説明: 火星人??
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のななこ☆さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2011/6/26 キャラ口調☆ ○○○と火星人は違う生き物ですが? by 鏡夜
2010/1/27 hy まさしく
2009/8/23 ちゃちゃ 季節はずれじゃないですよ〜♪今は、8/23なのら〜(^0^)/
2009/5/25 ひのえん 足がゆらゆらしてるようで可愛いです♪
2009/3/10 みみ かわいい(*>艸・)かも…今冬…クラゲ夏…
2008/4/26 ポケット ○○○なんかと火星人一緒にするな! 火星人はイカだ! そして金星人はタコだ! ・・・逆だっけ?
2008/4/26 ゆうゆう 火星人?それとも、クラゲ? 
2007/12/23  びみょう
2007/11/9 シロクマ でけまんたの夜・・・
2007/11/9 CHUCHUCHU™ 難しいですね
2007/8/2 오리 꽥
2007/2/21 TTT すごいたのしめました
2007/2/16 寿 くらげの季節っていつ??
2007/2/11 ピーナッツ プルプルしてそう
2006/12/25 にょろ 足が左右対称じゃないところがミソなのね
2006/6/7 くりりん 足がびみょう
2005/12/1 足利三中 スケルトンの代表
2005/10/28 答えを言うなって ↓2つ下は火星人さんですか(笑)
2005/8/13 るりこ そんな感じ
2005/7/23 ばか クラゲなんかと火星人一緒にするな!
2005/3/31 ブラックファイヤー  ドラクエのホイミスライムみたいだぁ
2005/3/29 太郎 タコっぽい!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」