作品No.5128 日付:2001/10/10 作者:ちこさん (石川県 13才)
説明: 王様は王様でも
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のちこさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2018/7/10 ? one piece
2014/4/14 fff かわいい
2013/6/8 まころん なんで皆答えを書くの?
2013/4/10 mam かわいい!
2013/1/27 ひげおやじ 某洗剤メーカーのマスコットを思い出した
2013/1/27 maruママ ライオンらしくてよい
2012/11/24 ベン マスの配置が結構面白い
2012/10/26 とうや おもしろかった(^^♪
2011/1/4 シロクマ 重量感溢れる、オー
2010/3/25 弥次郎兵衛 顔がチンマリしていて可愛いですね。
2010/2/27 FK まあまあ
2010/2/13 k1 ちょとシリ切れ残念
2010/2/10 satoshis 20×20でよくかけてるなー
2009/11/17 アマノジャック おもしろかった
2009/10/20  ふさふさ!
2009/8/22 あやか すてきね!
2009/6/25 kenny かわいいね
2009/6/23 고구마 어렵다
2009/5/25 ひのえん 顔が可愛い王様ですね♪
2009/1/16 キューピー イメージをよく捉えていますね
2008/11/26 パック 鬣が風になびいてる感じがします(^^)
2008/11/24 遠雷 (´゜ω゜) ライニャン
2008/11/24 えばら いい
2008/11/14 さくらづか愛 可愛い!ライオンちゃんに逢えました〜ww
2008/9/9 ちろるLOVE☆ いーゎぁ☆+。・°
2008/7/19 hana 立派なタテガミです。
2008/4/27 puipui かわゆい
2008/3/31 ゆず 可愛らしいですね♡
2007/11/8 シロクマ ちれいだねぇ
2007/9/24 シロクマ すらばしっ!
2007/9/16 오리 사자
2007/8/30 さかな とても可愛いキングですね。
2007/8/10 どったん 可愛い感じのライオンだけど、しっかりとした構図だと思います。
2007/7/8 妃花 とてもかわいいですね。わかります。
2007/4/19 an 集中!
2007/3/26 寿 お顔が・・・(笑)
2007/3/21 mu そ”うですね。
2007/2/23 ターくん 解き手に優しく、画も綺麗ですね。
2007/2/17 くりりん りんとしてますねえ。
2007/2/13 ? 병신들
2007/1/30 ? まずまず
2007/1/8 saku たてがみがいいわ
2006/12/6 かも いいですねぇ
2006/11/16 ? kawaii
2006/10/6 ほほう 110の王ですね・・・
2006/9/18 みっちゃんさん とっても楽しかったよ!
2006/7/28 スワロー すばらしい!!
2006/6/18 kzy もーチョット 
2005/11/11 るりこ 後ろ向きだと怖いけど前に回ったら抱きしめたくなるでしょうね。
2005/10/3 tubasa ラブリーなライオンだね!こんなライオンがいたらいいね!
2005/9/26 うー とってもかわいいっす♪
2005/9/17 Sat. 髪と顔のギャップがイイ!
2005/6/11 富山県21 13歳らしいかわいい○○○○ですね。 てこづりました!
2005/2/13 うふ 顔がかわいいですね!
2005/2/7 マーメイド ホント、なんとなく愛嬌があるね
2005/2/6 エルエル すてきでかわいいライオンです

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」