作品No.5578 日付:2001/11/22 作者:ゆうさん (千葉県 15才)
説明: やさしいガキ大将
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のゆうさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2014/4/13 hahaokan 似てる〜!!!!!!
2013/2/26 壱成 あれあれ
2013/2/23 壱成 なになに
2013/1/17 れい ドアップ\(◎o◎)/!
2012/12/7 ゆみ 優しい感じがよく出てるw
2012/3/18 Tラブおやじ ジャイアンはやさしいとは言えない
2011/8/9 ? あ〜なるほどうまい
2011/8/8 depara 今一 意味が分かりません
2011/6/4 チャチャ♪ 正直言って、ジャイアンは映画の時くらいしか優しくないですよ?
2010/10/10 パンダ ジャイアンは優しくない
2010/2/27 roko あーわかるー♪
2009/10/27 はは へぇ〜 ジゃイアンって 優しいの??
2009/8/23 ちゃちゃ ジャイアンにもにてるし、アッコさんにもにています。
2009/5/25 ひのえん 笑ってる〜・・・この声優さん、歌上手いですよね♪
2009/3/8 たー にてるかも
2009/3/7 だいちゃん アンパンマンみたいで、なかなかの秀作です^^
2008/9/25 挑戦者 怒ってないジャイアンカワイイ
2008/3/26 華棲芽 うまいですね!!びっくりしました!
2008/3/13 ゆず そうそう、実は優しいんですよね♪
2008/2/10 RUBY ドラえもんシリーズだね
2007/12/23  たけし
2007/12/7 홍차야 으흐흐흐
2007/11/9 CHUCHUCHU™ 難しかったです
2007/10/5  なるほど!
2007/9/2 シロクマ 遠目にしたら分かったぁ
2007/8/2 오리 계속하네
2007/3/20 mu やさしいジャイアンかな
2007/2/4 ピーナッツ できた瞬間大阪のオバチャンかとおもった・・・・・
2007/1/31 ゆい うまいですね!!
2007/1/23 かな かわいい(*^_^*)
2007/1/23 ? 可愛いですね、優しい顔してます
2007/1/14 ぴぷぷぅ ジャイアァ〜〜〜〜ン☆可愛い過ぎるぅ☆
2006/12/6 ? ははぁーん。なるほど!
2006/12/6 かも すばらしい
2006/8/22 スタコラサッサ 少し可愛い気が・・・・・・(笑)
2006/7/4 じゅげむじゅげむ 点と線だけでここまで似せることができるなんて・・・すごい
2006/7/4 チョ どう見ても見えないダメな私。
2006/6/23 みゆ どっちかっていうと母か妹に似てる気が(笑)
2006/5/8 哀戦隊774 ガ、ガキ大将、素晴らしい・・・・・
2006/5/7 花菜ちゃん これいい、良かったです(●^o^●)
2006/4/27 comachi 映画での彼は毎回ステキです。
2006/4/21 かずは 音痴なんですよね、素晴らしい出来です!
2006/3/21 エルエル おどろきました
2006/2/25 manna 面白いです!!
2006/1/27 みい これはイイ♪やさしい顔してる。
2006/1/13 M これは素晴らしい!!
2005/11/29 足利三中 あはは
2005/10/26 かかお いいね、いいねー!
2005/10/18 ひめちゅ な〜るほど♪
2005/10/16 k.u 難しかった!さすが、ガキ大将…。
2005/10/5 ジルガール おもろいおもろい!!!!いいねえええええええええええええええ
2005/8/13 るりこ そんな感じ
2005/4/5 みわのか 笑ってる!!!かわいいー
2005/3/29 太郎 のびたクン!って感じ・・・?
2005/1/29 ゆうかママ 特徴つかんるね〜
2005/1/25 ぷう あっっ○○○だね!!!!!!!
2004/12/22 まゆ てゆうかこわくない?
2004/12/22 ふっくらくさぎ やさしい、、?あ、スマイルして居るってことかしら?
2004/11/27 ? おもしろーい

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」