作品No.6335 日付:2002/01/28 作者:ポギーさん (茨城県 14才)
説明: 出発進行!!
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のポギーさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/2/23 壱成 素晴しい
2013/1/17 れい しゅしゅぽぽ、しゅしゅぽぽ♪
2012/12/7 ゆみ これいいね!
2012/8/8 たま たのし〜☆
2011/6/4 ザジ なぁ、ヴァシュカ?今度の休みの時、この汽車に乗って故郷にでも遊びに行くか!
2011/4/9 hahaokan シンプルオブベスト分かりやすくていいですね
2010/3/31 notari これ好き♪
2010/3/26 弥次郎兵衛 シンプルでありながら、明快なところが素晴らしいですね。
2010/2/27 roko おもちゃでありそう♪
2010/2/10 satoshis おお!シンプルでいいな
2009/8/23 ちゃちゃ ないすアイディア!ボギーさん!頭いいね!
2009/5/28 ひのえん けむりがいいですね〜可愛い♪
2009/3/11 たー 中々ですな
2009/1/21 ふるーる かわいい〜〜♪パーフェクト☆
2008/11/26 パック なんか可愛い。
2008/11/24 えばら 秀作
2008/8/13  ㅋ
2008/4/2 じゅん シンプルな絵は納得度が高い!
2008/3/13 ゆず のってみたい♪
2008/2/10 RUBY しゅっしゅっ ぽっぽー
2008/1/1  元日にきれいな絵を見れて嬉しいです!!
2007/12/23  きれい
2007/10/5 あはははは す
2007/9/2 シロクマ お上手〜♪
2007/8/2 오리 쉬워
2007/6/18 かずは 素敵
2007/4/8  かわいいねv(^o^)v
2007/3/19 mu よくできていますね,
2007/3/7 TTT のったことないですー
2007/2/4 ピーナッツ オモチャのちゃちゃちゃオモチャのちゃちゃちゃ
2007/1/25 ? 綺麗に出来てますね♪
2006/12/25 にょろ 10マスなのに、よくできてますねー
2006/12/7 ? かわいい。おもちゃだわ
2006/12/5 かも 完璧ですね よかった よかった
2006/8/22 スタコラサッサ ミラクルっすマジスゲーーーーー
2006/7/4 チョ わ〜。10マスなのにすごい。
2006/6/23 みゆ 可愛い〜v シンプルだけどそれがまたいい^^
2006/6/10 kzy 感じがでてる
2006/6/7 くりりん かわいい〜おもちゃみたい
2006/4/29 (^o^)丿 かわいい〜〜♪☆彡★
2006/4/10 ひろし すげーウマイ!
2006/4/6 かずは すごいですーーーーーーほんとすごい!
2006/4/4 おのちゃん ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2006/2/6 せんちゃん☆ むっちゃすご〜〜〜〜〜い
2005/11/29 足利三中 私の町にも走っています
2005/10/26 kakao ナイス!
2005/10/16 k.u このスペースで、よくできていますね。煙が気に入りました
2005/9/29 みい ナイスだね!
2005/9/12 rock うまいな・・・
2005/9/10 ちぃ すばらしぃ〜、ってかラブリ〜(>ω<)
2005/9/2 (ノ´ω`*) ちっちゃくてカヮィィ☆
2005/8/20 はる デザインがかわいい!!
2005/8/13 るりこ 簡単なのにおもしろい
2005/7/10 あみ ものすごい見えます(*^^)v やってる途中は、何かわかりませんでした(>_<)
2005/6/19 ? はんぱねぇ〜!!!!!!
2005/5/31 ヨーヨー すごすぎるよ〜
2005/4/13 人★人 分かりやすいの〜☆
2005/3/29 太郎 想像力豊か!
2005/3/24  カワイイ!!v (≧▽≦) 上手〜
2005/3/22 ルミナス ちっちゃいけど良い出来です。
2005/3/21 ゅぅ ょくできてるネェ☆上手A↑↑
2005/3/16 ? はじめてできたゎww
2005/3/12 花音 かわいぃ〜
2005/3/8 梨鈴愛 10でこんなにリアルなんて!!
2005/2/13 あい 本当に!確かに○○です! 
2005/2/13 青島 10×10なのによくこんなに細かく表現できるなぁ・・・(感動)
2005/2/12 羅戒 電柱|ω・)ぽっぽ〜
2005/2/10 ひっさん とてもよくできています^^
2005/2/8 えい 小さいのによくできてる
2005/2/8 はな かわいいね
2005/2/3 pooh すごい上手いです。できあがった瞬間に「あ〜OOかぁ〜」と納得できる作品ですね。すばらしいです。
2005/1/29 ゆうかママ キレイにまとまってる〜♪
2005/1/27 なおん 旅行きたくなった
2005/1/20 pon うまい!
2005/1/13  ほっほう!納得ウンウン
2005/1/9 みー あー○○だ☆なっとく スゲー
2004/12/28 シェーリール マスが少ないのにしっかり絵だ。おもしろい^^
2004/12/26 ミサ おもしろい。なるほど!!
2004/12/22 ふっくらうさぎ うまいね!
2004/12/15 じろう 魔法のランプみたい
2004/12/13 三国無双 面白かったです!!
2004/12/11 chiinya 可愛いです(*^o^*)
2004/12/8 みけ かわいくて良いですね
2004/11/20 りりぃ けむりモクモク・・・かわいい。
2004/11/12 えみ うまいです♬
2004/11/6 あひる こうくるとは・・・。おもちろい。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」